Lifeline

CADYAは年明けからやっぱりバタバタ。

仕事があるというのは非常にありがたいことで、

まあ、Workaholic、そりゃ中毒にもなる。

 

とくに、2008年、09年ころの例のリーマンさんのアレでズンドコを

経験してるから、今はほんとに嬉しく思う。

 

 

そんなCADYAにとって、ホームページの存在は絶大。

少人数で、代表もヒィヒィいいながら仕事してるもんだから、やっぱり営業力に欠ける。

それをカバーしてくれるのがホームページ。優秀な営業マン。

 

CADYAのサイトはJimdoを利用しているが、これがとっても便利でいい。

カッコイイサイトにしたかったので、デザイン、構成など基本ベースは

weskaさんにプロデュースしてもらい、その後は自分で日々の更新をする方式をとった。

 

やっぱプロは違う。気がついたらJimdoサイトの見本としても使われていた。 

また、他のサイトでも紹介されたりして、なんか嬉しい。笑 

 

生きたサイトになるように、質の良い更新を心がけたいです。

 

Jimdoは誰でもかんたんにwebサイトをつくれるので、気になる人はせひぜひ。

Jimdoで無料ホームページを作成する

ページの先頭へ戻る