WAO!ポロリもあるよ?男だらけの餃子大会!

たまには英気を養おう!ということで先日、STAFF(♂のみ)で

餃子(チャオズ)パーティを開くことに。

そもそも、近くのお店へ飲みに行こうと思っていたのだけど、

サイフの中がスッカラカンなもんで、各々小銭を出し合いかき集めた

3千円で男5人がどれだけ腹いっぱいに喰えるのか!やれんのか!みたいな。

 

 

 

会議の結果、マックのチーズバーガー15個+ポテトが却下され、チャオズが採用。

凸凹コンビ(イケメンとブタメン)の若者二人(ゆとり)をオリンピックに走らせ、オジン(死語)3人は

しばし待機。

 

いざチャオズ作りが始まると、そこはやっぱり男の子。悪乗り放題。

でかすぎるヤツやらカサカサのヤツやら、コショウのキツイのやらバーベQ味やら。

それでも旨いチャオズとヤキソバを堪能できました。

 

男だらけの餃子パーティ。次回はポロリがあるかもネ!

ページの先頭へ戻る