FlickrとTwitterと私

きゃどやのサイトはjimdoをベースに構成されているのだが、

実はFlikcrtとTwitterを表示できることに最近気付く。

 

Twitterに関してはみんな呟いてるみたいだし、j-wave聞いて

てもついったあついったあ言っててあーもううるさいなーと

思いつつも、ちゃっかり登録(笑)。

 

なんかカッコイイからとtwitvideoではなくyfrogを使ってるうちにiPhoneまで欲しくなる始末。

ただしそこはギリギリまでツーカーだったKENTAENGINEER。意地でも替えないZO。 

 

Flikcrに関しては、Kodakのeasyshareを手に入れた5、6年前から使ってて、

写真はソコソコUPしてたけど、PCクラッシュと共にパスをロスト、そのまま放置。

今回jimdoと連携がとれるということで、新たにFlikcrアカウントをとりました。

いつのまにかyahooの米アカウントを持ってないとダメになっててビックリ。

Flikcrもyahooも英語サイトなのでヒーヒー言いながらも登録完了。

これでまた写真を撮るのが楽しみになってきた。   

KONEKO
sayonara my room
mouse (ToT)2
MAT
GYOZA
have a break
Pair Look
Rainy Day
SMOKER
haco boy
mouse
icicle
sign
sakura street
toe
maintenance
nebuta
jobjobjob
Couple
sakura
work

実はデュアルレンズのkodakは諸事情で泣く泣く手放しており、今はpentaxのk-m oliveを愛用。

僕には充分なスペックだし、1000台限定という謳い文句と、父親であるken-1氏の愛機が

pentaxの銀塩一眼だったことが決め手になった。 

しかしながらk-xがカラーバリエーション豊富で、物欲を刺激されるのがホント悩み。  

ページの先頭へ戻る