クラッシュフル・デイズ

日々の仕事の中、本当にPCを使う使う使う。

去年の夏頃、メインで使っていたDELLのXPSが壊れた。

 

ヒマな時はデータのバックアップを欠かさないのだが、忙しくなるとバックアップをついついサボってしまうもの。

なんとかXPSは修理したものの、また何か会った時のためにDELLをもう一台購入。

 

そして一年が過ぎ、安心しきっていたところで…

 

先日、新しく買ったほうのPCがクラッシュしました。

今回もまた、バックアップをサボっていたことが災いし、慌てふためくKENTA。

保証期間内だからと言ってヘタにHD交換なんかしてしまえば、それこそ仕事に差し支えが。

 

やっぱりここはプロでしょってことで、前回もお世話になったズノウさんに電話。

休日の午後だというのに、すぐ来てくれました。

原因はHDの軸ブレらしく、データも取り出せてよかったけども、早く交換したほうがいいらしい。

 

でもそこはやっぱりKENTA。交換せずにそのままゴリゴリ使ってしまうのでした。

 

ページの先頭へ戻る